2023/06/08 16:09

青森県の八甲田山の『八甲田ホテル(はっこうだほてる)』
こちらのホテルでもDiViNiのアクセサリーを委託販売させていただいています

千人風呂で有名な酸ヶ湯温泉(すかゆおんせん)の近くにあり、カナダから丸太を取り寄せ、現地の職人さんが組んだという、ロッジ風の外観が美しい、ラグジュアリーなホテルです

コロナが5類相当となり、先週末にやっと訪問することができました
6月に青森を訪れるのは初めてでしたが、山の木々は関西より1ヶ月近く遅い様相でアカシアやツツジが満開でした

十和田湖や奥入瀬渓流からもアクセスが良い八甲田山
ご旅行で青森を訪れた際には、八甲田ホテルへ
ランチもとっても美味しいですよ

帰りにはロビーショップでDiViNiのアクセサリーを是非❗


ホテルの入り口です


ロビーショップです




ゆったりと くつろげるロビーです


DiViNi のアクセサリーコーナーです


ホテルのフロントです


ホテルの入り口の外観です


八甲田山の木々たちです

#DiViNi
#ディヴィニ
#天然石アクセサリー
#青森
#八甲田ホテル
#6月青森旅行