2023/08/31 14:21

最近なにかと話題のドラマです

8/20、8/27の放送に、なんと宝塚歌劇団月組、元トップスター珠城(たまき)りょうさんが出演されていました

珠城さん、退団後は2022年4月期の同枠ドラマ『マイファミリー』にも濱田岳さんの元奥様の役でご出演されていました
主演の二宮和也さんも濱田岳さんも現在『VIVANT』ご出演中です

前々回のラストに珠城さんがチラッと出られて『ええっ』とびっくりされた宝塚ファンの皆様
前回のラストでまた『ええーっ』とまたまたびっくり

この先また出演シーンあるんだろうか、、、


今週末の『VIVANT』も目が離せません、ね

宝塚歌劇ご観劇の後には宝塚ホテル1階のショップ、アルモニーでDiViNiのアクセサリーをお楽しみください
まだまだ暑い日が続きますが、少しずつファッションは秋の装いです



#VIVANT
#TBS
#TBS_VIVANT
#日曜劇場
#宝塚歌劇団
#月組
#元トップスター
#月組元トップスター
#珠城りょう
#濱田岳
#二宮和也
#マイファミリー
#宝塚ファン
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ
#宝塚ホテル
#アルモニー