2023/09/09 09:43

宝塚ホテル2階に、宝塚歌劇団のミュージアムコーナーがあります

2階のエスカレーターを上がった反対側ですので
『知らなかったわー』
という方もいらっしゃるかもしれません、、、

月曜日の休演日は比較的ゆっくり見られるので、じっくり月組大劇場公演の写真を見てきました

うーん
カッコいい❤️

今回は、なんと言ってもショーのフィナーレのトップさんお二人のお衣装が、すごく素敵なんです
いい感じに和洋折衷なのでプライベートで着物を着るときのカッコいいアレンジの参考にも
なりそうです❤️

もうすぐ終わってしまうので、ご興味ある方はお早めに宝塚ホテルへ

そして、ご観劇、お食事のお帰りには宝塚ホテル1階アルモニーに是非お立ち寄りください
天然石アクセサリーのDiViNiコーナーで、秋のファッションアイテムを見つけてみませんか?







#宝塚ホテル
#宝塚ホテルミュージアムコーナー
#宝塚歌劇団
#宝塚大劇場
#月組
#大劇場公演
#宝塚ホテルアルモニー
#アルモニー
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ