2023/09/13 12:58

昨日、録画してあったTBS系のドラマ『VIVANT』見ました

珠城りょうさんが再登場!
やったー❤️

先日、衝撃のラストシーンで堺雅人さん演じる主人公『乃木』にバンバーン!と撃たれてしまい、テレビの前で『ええーっ』っと思わず叫んでしまいましたが、、、

良かった嬉しい

ファンの皆様、良かったですね、ほんと一安心、、、

とはいえ、9月17日が最終回

あまりの人気ぶりで早くも続編制作が決まった模様

今からもう楽しみすぎます

『VIVIANT』といえば、9月9日の放送で鉱物のフローライトが話題になっていました

DiViNiのアトリエにもアクセサリーの材料として、フローライトを持っています
写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、グリーンからパープルへ、グラデーションが美しい石です

鉱物としても貴重な石だったんですね
ドラマを見てびっくりです




#VIVANT
#TBS
#TBS_VIVANT
#日曜劇場
#堺雅人
#宝塚歌劇団
#月組
#月組元トップスター
#珠城りょう
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ
#アトリエ
#フローライト
#鉱物
#宝塚ホテル
#アルモニー