2023/09/14 17:43

宝塚大劇場では、月組公演『フリューゲル』『万華鏡百景色』
引き続き上演中(9/24まで)
先日、平日に観劇してきました
公演も終盤に近づき、お芝居もショーも益々面白く、熟成されていました

帰りにふと気がつくと『絶景かな♪絶景かな♪』と主題歌を小さく口ずさんでいて、苦笑、、、

宝塚ファンあるあるです

9月に入り、校外学習や修学旅行、バスツアーなど、団体のお客様がたくさん来られていました

" 校外学習の宝塚歌劇団観劇をきっかけに『タカラヅカに入りたい!』と思ったんです!"
↑ トップスターさんのインタビューでよく聞くお話

今日、一緒に観劇した女の子が未来のスターさんになるかも!
と想像したらワクワクしますね

ご観劇の帰りには宝塚ホテル1階アルモニーのDiViNiコーナーへ是非❤️

私だけのお気に入りアクセサリーに出会えるかも、、、







#宝塚歌劇団
#宝塚大劇場
#月組
#公演
#フリューゲル君がくれた翼
#万華鏡百景色
#月城かなと
#海乃美月
#鳳月杏
#風間柚乃
#宝塚ファンあるある
#宝塚歌劇団観劇
#校外学習
#修学旅行
#バスツアー
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ
#宝塚ホテル
#アルモニー
#宝塚ホテルアルモニー