2023/09/27 09:32

月組 宝塚大劇場公演
『フリューゲル -君がくれた翼-』
『万華鏡百景色』
9/24千秋楽でした

その2日後の9/26
なんと、月組トップ月城かなとさんと海乃美月さんの退団発表

OMG❗❗❗

記者会見で月城さんは『5作で退団すると決めていた』と語っておられました

思えばトップ在任中はコロナ渦に翻弄され続け
大作『グレートギャツビー』は本当に短い上演期間となってしまい、次の作品では、長く月組を引っ張ってこられた組長さん光月るうさんが退団され、、、

もともと、朝美さんとのトレード組替えで月組にトップ候補として来られた月城さん、これまで本当に大変な道のりだったと思います

26日は、爽やかな笑顔の記者会見の様子を感慨深く拝見していました

来年の退団公演まであと数ヶ月、寂しいけれどトップスター月城かなとさんの男役の美学を、逃さず見守っていきたいと思います


宝塚大劇場、バウホールご観劇の際には宝塚ホテル1階『アルモニー』、天然石アクセサリーのDiViNi(ディヴィニ)コーナーへ

秋の装いにDiViNiのアクセサリーを是非❤️




#宝塚歌劇団
#宝塚大劇場
#月組
#公演
#フリューゲル君がくれた翼
#万華鏡百景色
#月城かなと
#海乃美月
#退団発表
#七夕
#添い遂げ退団
#光月るう
#男役
#娘役
#バウホール
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ
#宝塚ホテル
#アルモニー
#宝塚ホテルアルモニー