2023/10/04 14:17

月曜日あたりから朝晩グッと涼しくなりました
彼岸花も9月末から咲き始め、気がつくともう満開です

DiViNi(ディヴィニ)のオフィスのある、大阪の最高気温は9月中はずっと30℃越え、夜も熱帯夜、という毎日

本当に、いつ夏が終わるのー?

と思いましたが、やっと秋がやってきました

朝起きた時は涼しく、オフィスにいる日中は蒸し暑く、帰りはもう日没していて少し肌寒い、寒暖差で風邪はひきたくないし、毎朝その日の服装に悩む~、、、
とりあえず、いまは半袖にカーディガンを羽織って、靴下は少し厚めに、、、

実は、靴下って案外見られているらしいので、なるべく素敵なデザインのものを履くように意識しています

足元の靴下と、顔まわりの帽子やアクセサリーの色を合わせるのも、さりげなくお洒落に見えますね

天然石アクセサリーのDiViNiで秋ファッションをワクワク楽しく❤️






#彼岸花
#ヒガンバナ
#曼珠沙華
#マンジュシャゲ
#大阪
#オフィス
#夏が終わる
#熱帯夜
#秋
#カーディガン
#靴下
#帽子
#アクセサリー
#お洒落
#天然石アクセサリー
#DiViNi 
#ディヴィニ
#アルモニー
#宝塚ホテル
#宝塚ホテルアルモニー