2024/03/25 12:00

先日宝塚ホテルにいった時に、3月30日(土)に始まる月組公演のフライヤーをもらってきました

この公演は月組トップコンビ、月城かなとさん、海乃美月さんのサヨナラ公演です
フライヤーを眺めながら涙、、、
月城さん、海乃さん、コロナや劇団の事で休演も多くて大変だったと思いますが、ファンの心配を吹き飛ばすように、毎回素晴らしい舞台を見せてくださいました

先ごろ、劇団より発表があり、鳳月杏さんが次のトップに就任されるそうです

トップさんのデュエットダンスに次期トップさんが銀橋で熱唱
そしてファンが号泣😭
そんなシーンがあるんだろうなー

しっかりと目に焼き付けましょう


宝塚観劇の後は宝塚ホテルへ
2階のレストラン『アンサンブル』ではスプリング・ブッフェ開催中

お食事の後は1階ショップ『アルモニー』でケーキやDiViNiの天然石アクセサリーを❤️
春の楽しい1日は宝塚で是非❤️