2024/04/12 21:05

昨日の続き
今回のショーのお話を、、、

宝塚大劇場月組公演

『レビュー・アニバーサリー Grande TAKARAZUKA 110』
作・演出
中村一徳

ショーは、宝塚歌劇団創立110周年の幕開けにふさわしい中村一徳先生の華やかなレビュー作品🌙🌙🌙

①110周年最初の大劇場公演
②初舞台生の御披露目公演
③月城さん、海乃さんのサヨナラ公演

↑あらためて、すごい歴史的な公演です😆

とにかく、タカラヅカの素敵なところを全部詰め込んだような素晴らしいショーでした❤️

月組カラーのイエローとゴールドに包まれた豪華絢爛なオープニング、からの妖艶なマスカレード(仮面舞踏会)⭐
さらに中詰めでは客席下り❤️
生徒さんとお客さんがタンタンタンと手を合わせる振りもあり、休演中も再開を待ち望んでいたファンへの気持ちが伝わり、涙💧
初舞台生の爽やかなラインダンス

その後はフィナーレに向かって畳み掛けるように月城さん、海乃さんの名シーンが続きます

『応天の門』を彷彿とさせる和装で雪の中で歌い上げる月城さん

次期トップの鳳月さんと月城さんが優しく見つめ合う瞬間

海乃さんがサヨナラsongを銀橋で歌い、退団生5人が満面の笑顔で歌う曲『Best friends』

涙を連想する薄いブルーのお衣裳でのデュエットダンス、etc...


本当に最後まで優しさと愛に溢れた55分間でした❤️

本当にありがとうございました❤️


タカラヅカご観劇の後には宝塚ホテルへ是非❤️
1階ショップ『アルモニー』ではDiViNi(ディヴィニ)の天然石アクセサリーをご購入いただけます